ゆゆゆいまとめチャンネル
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:03:06.06 ID:EJAOh9se0.net
スピードクリアとか負傷者なしとか、本来やり込み要素だからな
それならいいだけど、クリアしないと次が解放されないからな
それならいいだけど、クリアしないと次が解放されないからな
コンシューマーとかの、クリアランクSじゃないと次ステージ進めませんよ!みたいな物だ
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:07:18.19 ID:zenbANV80.net
>>121
次話はただクリアするだけで解放されるだろ
ハードが解放されないだけで
次話はただクリアするだけで解放されるだろ
ハードが解放されないだけで
運営的にはスピクリは上級者やりこみ要素でハード自体がやりこみ用の裏ステージなんじゃないだろうか
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:08:18.08 ID:pt8KulT+M.net
>>130
ハードにもストーリーあるんですが
ハードにもストーリーあるんですが
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:09:00.91 ID:zenbANV80.net
>>133
そりゃどんなゲームだって隠しステージにもシナリオあるじゃん
そりゃどんなゲームだって隠しステージにもシナリオあるじゃん
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:16:17.52 ID:q6h/7jkr0.net
>>130
ノーマルにスピクリきついのほぼなくなったからそれだけでだいぶ緩和されてるよね
ノーマルにスピクリきついのほぼなくなったからそれだけでだいぶ緩和されてるよね
>>133
ストーリー目当てならハード開放以外スピクリいらんぞ
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:06:55.46 ID:pT9F5nHc0.net
スピクリにクリティカルが必須なのが駄目なんだよ
出てくる敵を滞りなく倒していけばギリギリ間に合う程度に調整してくれれば
それだとクリティカルで-2は簡単になりすぎるからクリティカルがでればタイマーが0.1秒増えますくらいでいい
出てくる敵を滞りなく倒していけばギリギリ間に合う程度に調整してくれれば
それだとクリティカルで-2は簡単になりすぎるからクリティカルがでればタイマーが0.1秒増えますくらいでいい
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/01(土) 10:24:33.86 ID:ChcoWSE4a.net
>>127
改善策はともかく、これなんだよな
スピクリ達成におけるクリティカルの占める割合がデカすぎる
改善策はともかく、これなんだよな
スピクリ達成におけるクリティカルの占める割合がデカすぎる
引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498866002/