ゆゆゆいclub ~うどんと勇者と時々まとめ~
そう言わずにゆゆゆい遊んで下さい、若葉様。
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 22:08:42.31 ID:WTkYhMyA0.net
めんどくさいバースデー周回もTP稼ぎという新たなモチベーション要因が出来たもんで
サンチョの日に一気にやるという決意が固まるってもんよ
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 22:36:08.97 ID:uiWSq2i9a.net
時間をかけたくなければ金を出せっていって課金へ誘導させるのがソシャゲである
時間も金もかかる現状のゆゆゆいは良くはない。有情恵み(=リアルマネー)でなんでも解決できるようにするのだ
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 22:55:22.39 ID:h7D2Ng19d.net
むしろ今のソシャゲは課金して尚かつ時間取らせるのが流行ってね?
セルラントップのFGなんとかさんとかガチャで絞って育成も絞って地獄ぞ
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 22:57:02.15 ID:Pg0Zf5D3d.net
なるほど時間をかけさせて一つのソシャゲしかできないようにすればユーザーの資金を独占できると
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 22:59:19.36 ID:zD9yyo6m0.net
今はもう時間かけるのは必須で、さらにお金かけないと尚更苦しいですよっていう流れが主流な気がする
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:03:32.32 ID:DIr6iQCh0.net
どこも廃エンドコンテンツは金も時間も掛かるってだけじゃ
FGOだってゆゆゆいだって、シナリオを追うだけならそこまで苦労せんし
いや、ゆゆゆいのシナリオは結構キツいか?
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:13:31.57 ID:R5NQMxMs0.net
シナリオ見るだけならまあ楽だな
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:13:50.32 ID:pard5aJN0.net
プレイしてるゲームの違いかなー
俺は戦闘スキップとかスタミナ○倍消費みたいな時間かからなくしてるソシャゲを見るわ
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:21:53.98 ID:zD9yyo6m0.net
個人的には特に批判する要素はないように思う
760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:32:52.03 ID:ro5I3Qq30.net
大赦ポイント実装以降どんどんズレてきてるからなぁ、インフレも加速してるし
大赦マークはどうなるかね
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:34:51.05 ID:Gb2No0NKd.net
こんだけTPにテコ入れしてもらってなお周回したくないと言うならもうソシャゲ向いてないと思うんだがなあ
棗ちゃん高奈ちゃん銀の勇者服が第一線張ってるのにインフレとは
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 23:43:51.55 ID:Gb2No0NKd.net
勝手に考えを推し量って疲れるなんて難儀な生き方してるな
娯楽でストレスためてどうする
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536898147/
花結いの章も大詰め
今日は第31話の公開日です。
シナリオ見るのもSS撮ったりスライドショー考えたり
結構労力使います。
ってそんな理由で疲れるのは極々少数かw
自分がやっている他のゲームは多数の素材を集めるというのが多くてゆゆゆいはドロップSR、うどん、TPと種類が少なくて周回すると言う点では楽な印象があります。(´ω`)