【ゆゆゆい】スコーピオンの必殺技当たり判定エリアについての討論

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120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 21:44:02.64 ID:BmYDYvGD0.net
サソリの即死技の範囲が本当に分からん。後ろに回り込んで叩いてても即死する。前の2コマだけ点灯してる様にしか見えないんだが。もしや円形?

 

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:06:29.65 ID:pesD1n8td.net
>>120
確実に言えるのは前方に加えて、蠍の本体から少しでも後方にあるユニット全てが攻撃対象
散々苦情入ってるはずだけど、せめて範囲表示しろよと

スコ眼鏡は36凸で終了か
多分今月残りの襲来にはまず参加出来ないから、これが最終的な数字かな
いささか物足りない数だけど仕方ないね。4凸闇眼鏡よりATK高いし戦力にはなるだろう

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:09:08.89 ID:yC40cgQZ0.net
>>120
リーサルブレイブキラーならこんな感じのはず
予告範囲+後ろ縦3全部
■■■■■□ □□□□□□ ■■■■■ス■
■■■■ス■ ■■■■■□ ■■■■■■□
■■■■■□ ■■■■ス■ □□□□□□□

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:11:41.25 ID:BmYDYvGD0.net
>>143
ありがとう。こんなんアナウンス無しによく分かったね。前進許したら絶対無理やな。

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 21:45:29.27 ID:JsaE2hEp0.net
スコーピオンが真ん中にいると後ろ3列全部即死範囲だぞ

 

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 21:48:24.26 ID:BmYDYvGD0.net
>>122
え、フェネック曰くリアルサソリと戦うのは背後取るのが常勝手段なのにw
それもうサソリは前進させてしまった時点で詰みってこと?

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 21:52:59.86 ID:JsaE2hEp0.net
>>127
だからSSR杏にSSR樹サポにすると復帰がかなり楽になる
というかこれくらいしか復帰方法はないと思う

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:02:35.22 ID:we9gd+mq0.net
>>127
■■■■★□
■■■蠍★□
■■■■★□

★が予告で★と■が実際の範囲だから後列まで来てノックバック手段なかったら詰む

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:09:06.97 ID:hK7xBeAF0.net
>>134
警告が表示されない蠍の背後全域は食らったことあるし知ってるけど、蠍の上下のマスも必殺範囲だったのか。鬼だな
しかし散々問い合わせ来てるだろうに、仕様なら仕様ですと告知すればこんな難民湧かないのにね

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:56:47.83 ID:mDqEn7F9a.net
>>142
襲来始まって次の日に問い合わせて今日まで4回問い合わせたけどずっと、調査中で原因の特定も出来てませんとしか帰ってこないから諦めた
ここの開発は無能

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 23:11:12.25 ID:KmebdGgR0.net
スコ眼鏡9凸までいった
来週もやるよねきっと・・・

超級中ボス蟹と射手はいつもHPバーがほかのに隠れて
よく見えなくてどのラインにいるのかがよくわからん
ラインふらふら移動するしどうしたらいいんだ

後、ボスと中ボスが大体同時に来るんだよね
そして長引いて中ボスが2回目のこんにちはするんだよね
死にまくりながら杏リセット使いまくってクリアするので
1戦10分くらいかかるからつかれるし回数こなせない

ちなみに構成はSSR杏ジェラっしー、SRたま樹、SSR赤奈にぼし、フレ杏
赤の攻撃力が弱くてなーSSR範囲ほしいな
高奈も棗も銀もおらんし

※まぁこんな感じになりますよね・・。

3バカ重なって分かり辛い 

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 23:30:22.07 ID:KpUI3hejp.net
>>250
中ボスって2回目とかあるんだ
ボスと中ボスが同時に来るのはクリティカル出し過ぎなのかもしれない

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 23:51:41.58 ID:KmebdGgR0.net
>>268
次はクリ出ない構成にしてみるわ
ATK精霊手持ちにあんまりいないからなー

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 00:05:59.95 ID:g++UVjwE0.net
>>291
タマをゲーム高奈に変えてみるのはどうだ?
必殺技にノックバックついてるしR一目連付けとけばボス戦でかなりゲージ稼いでくれるぞ
まぁ必殺技の範囲狭いから操作難易度は上がると思うけど・・・

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 07:02:15.51 ID:/DkzS4nG0.net
>>307
なるほど、とんくす
ゲーム高奈って育成してなかったorz
次までに育てておこう

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503219084/

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