ゆゆゆいまとめチャンネル
ゆゆゆいって戦術ゲームの様で、現実は戦略ゲームになっちゃってますよね。
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:13:45.39 ID:26IMjyP100909.net
死人が出るのって結局中ボスの範囲食らってるからだろう
避けるのめんどくさがってるだけでは
避けるのめんどくさがってるだけでは
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:16:14.61 ID:fMba0pWrd0909.net
>>89
避けたくても動いてくれない事も多いしなあ
避けたくても動いてくれない事も多いしなあ
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:17:43.64 ID:TSPaWtyca0909.net
>>95
さっき避けようとして引っ張ったらゆゆゆい落ちたわ
さっき避けようとして引っ張ったらゆゆゆい落ちたわ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:17:34.96 ID:/r7F1Y6j00909.net
>>89
後ろに下がらせようとするんだが
攻撃に夢中になっているのか
張り付いたままのことがよくあるんよね
ぱるにゃすの時と一緒
後ろに下がらせようとするんだが
攻撃に夢中になっているのか
張り付いたままのことがよくあるんよね
ぱるにゃすの時と一緒
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:16:38.21 ID:qncYCHKop0909.net
中ボスの必殺で範囲外にいる銀が吹っ飛ぶと思ったけどあれ全体攻撃だったのか
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:32:49.37 ID:wW4/b8Tba0909.net
>>96 自分もくらった。たぶんアリエスのX範囲の攻撃だと思うけど前列よりで使われたのに表示範囲外の復帰直後の最後列キャラが飛ばされた・・・修正案件?
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:36:06.97 ID:mAVk4AUl00909.net
>>133
復帰直後の喰らい判定はスコの時からおかしかったからね
復帰直後の喰らい判定はスコの時からおかしかったからね
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:17:04.06 ID:HziUZfRla0909.net
スコーピオンの時もだけど、なんか的はずれなネガキャン多くない?
園子の背景ならどうせ今後も機会あるんだろうからクリア出来るところ回せよ
園子の背景ならどうせ今後も機会あるんだろうからクリア出来るところ回せよ
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:25:04.35 ID:mAVk4AUl00909.net
>>97
これネガキャンって捉えちゃうのはかなり運営脳入ってると思うよ
これネガキャンって捉えちゃうのはかなり運営脳入ってると思うよ
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:18:34.22 ID:26IMjyP100909.net
引退しそうなときにダメ押しになるのってゲーム内のことじゃなくて
こことかで愚痴吐いたらゲーム擁護レスされまくることだよね
こことかで愚痴吐いたらゲーム擁護レスされまくることだよね
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:19:55.45 ID:+nOe0Gei00909.net
>>101
じゃあ頑張ったね、君は悪くないよねってママみたいに甘やかせばいいのか
私はそうして欲しいわ
じゃあ頑張ったね、君は悪くないよねってママみたいに甘やかせばいいのか
私はそうして欲しいわ
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:20:26.50 ID:uUDfhdzF00909.net
完全に新規ころしにきてて草
嫌になってアクティブ更に減るやろ
嫌になってアクティブ更に減るやろ
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:24:39.44 ID:f4Cx86Y600909.net
操作性が悪いのは分かってんだよ
ボスの必殺の予兆があったから後退させようとしてもボス殴るのに夢中で動いてくれなかったり、後退じゃなくて動かしたくもなかった後衛と勝手に交代して落ちたり、
後半ゲーム速度が加速して重くなったり、回復瓶取りに行こうとしても敵に阻まれてミリの差で何故か拾ってくれなかったり、乱戦で敵のゲージが見えなくて属性が分からなかったり……
擁護してるヤツもクリアしてるヤツもそんなクソゲーをやってるのはみんな一緒なんだよ
ボスの必殺の予兆があったから後退させようとしてもボス殴るのに夢中で動いてくれなかったり、後退じゃなくて動かしたくもなかった後衛と勝手に交代して落ちたり、
後半ゲーム速度が加速して重くなったり、回復瓶取りに行こうとしても敵に阻まれてミリの差で何故か拾ってくれなかったり、乱戦で敵のゲージが見えなくて属性が分からなかったり……
擁護してるヤツもクリアしてるヤツもそんなクソゲーをやってるのはみんな一緒なんだよ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:32:18.76 ID:VxcZ9iRx00909.net
>>112
ゆゆゆのゲームじゃなきゃやってない人間が大半だろけど
運営は絶対分かってないよなぁ・
ゆゆゆのゲームじゃなきゃやってない人間が大半だろけど
運営は絶対分かってないよなぁ・
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:25:44.64 ID:26IMjyP100909.net
何回も動かそうとしてるのに攻撃し続けて死ぬ前衛にはまじでイライラさせられる
次善策としては必殺当てたら敵の範囲見える前にとっとと離れておくくらいか
次善策としては必殺当てたら敵の範囲見える前にとっとと離れておくくらいか
俺が取ってる戦術はW東郷リーダーにSSRにぼ+ヴァル奈とSR高奈+SSR樹だな
中ボス前にヴァル奈アビ発動させてアクエリはW東郷ライン合わせてにぼ必殺をヒット&アウェイ 高奈は適当にゲージ回収
アクエリ倒せたらアリエスはW東郷砲で死ぬから残りは作業
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:30:27.59 ID:ebERZkKSa0909.net
なんか今回の超級で自分でも驚くほど熱が冷めた
ゆゆゆファンだから引退とかはしないけどエピソードだけ見れたらいいや
ゆゆゆファンだから引退とかはしないけどエピソードだけ見れたらいいや
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:33:30.11 ID:mAVk4AUl00909.net
>>126
まあ2時間とか3時間とか丸々貼りつきはしたくないわな
もうほどほどでいいべ
まあ2時間とか3時間とか丸々貼りつきはしたくないわな
もうほどほどでいいべ
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:30:53.53 ID:4R75WI3A00909.net
難しいのはいいけどソシャゲなんだから片手間に1分半ぐらいで終わるようにしてくれよ
襲来はそれがめんどくさい
襲来はそれがめんどくさい
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 21:39:21.65 ID:TSPaWtyca0909.net
自分が上手く行けばガチャでもなんでも持ち上げてたーのしー!って言うし人間ってそういうもん
駄目ならクソゲーもう辞める!って騒ぐし人間って(ry
駄目ならクソゲーもう辞める!って騒ぐし人間って(ry
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504939093/