ゆゆゆいまとめチャンネル
スコーピオンの次の襲来イベントにもこの東郷さんは背景開放お楽しみキャラのポジションで
出て来て欲しいなぁ。
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 13:57:14.41 ID:FVzZLwFu0.net
金落としてない身分の自分が言うのもなんだけど難しくするのはゲームとしてアレだけど
ゲームの難易度がインフレする割にはキャラクターを強化させる難易度が高くてなんだか続けるのが億劫になってきた
ガチャに関しては何とも言えないわ
ゲームの難易度がインフレする割にはキャラクターを強化させる難易度が高くてなんだか続けるのが億劫になってきた
ガチャに関しては何とも言えないわ
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:07:48.00 ID:hmZ/na3V0.net
>>143
だが工夫すればクリア出来るってのはやってて楽しくないか?
手持ちの駒をどうすれば勝てるようになるかとか考えたりとか今までは全員近中距離キャラで集中攻撃とか単調なもので通った分、今回の超級は色々考えることがあって楽しかったわ
だが工夫すればクリア出来るってのはやってて楽しくないか?
手持ちの駒をどうすれば勝てるようになるかとか考えたりとか今までは全員近中距離キャラで集中攻撃とか単調なもので通った分、今回の超級は色々考えることがあって楽しかったわ
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:16:42.30 ID:FVzZLwFu0.net
>>150
それはある
そこが面白いところだと思うんだけど
言ってしまえば無課金とかあんまりお金を落とさない人はそこまでに行きつくまでに至れないんだよね
キャラクター育てるハードルが高すぎるから
だからやってて楽しくないなって思って離れて行っちゃうんだと思う
それはある
そこが面白いところだと思うんだけど
言ってしまえば無課金とかあんまりお金を落とさない人はそこまでに行きつくまでに至れないんだよね
キャラクター育てるハードルが高すぎるから
だからやってて楽しくないなって思って離れて行っちゃうんだと思う
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:20:04.66 ID:t9ambgpN0.net
>>143
この先も難易度のインフレ続いたら厳しいかな
工夫するにしろストレスかかることに時間割かなきゃならないし
この先も難易度のインフレ続いたら厳しいかな
工夫するにしろストレスかかることに時間割かなきゃならないし
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:32:01.46 ID:AI3tjArm0.net
>>143
わかる
凸るのに必要な数が段々増えてきてるしこれ運営の胸先三寸でいくらでも増やせるもんな
仕様的に限界がない
わかる
凸るのに必要な数が段々増えてきてるしこれ運営の胸先三寸でいくらでも増やせるもんな
仕様的に限界がない
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 14:35:38.23 ID:t9ambgpN0.net
>>197
表示は+9999が最高らしいね
ログボのコイン300000が0で表示されてるように表記上だけでステータスはその後も伸びるのかもしれないけど
表示は+9999が最高らしいね
ログボのコイン300000が0で表示されてるように表記上だけでステータスはその後も伸びるのかもしれないけど
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502467075/