ゆゆゆいまとめチャンネル
車田正美、管理人的には男坂ですが有名なのはリンかけと聖闘士星矢
確かに聖闘士星矢なんかは星座で設定被るしパンチで派手に吹っ飛ぶのはオマージュだった?
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:26:02.64 ID:YtwvrlUT0.net
銀ってHP5割切ったら苦しくない?
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:26:54.76 ID:ZLsurm4K0.net
>>726
寧ろ5割切ってからの粘り強さが頼もしいわ
寧ろ5割切ってからの粘り強さが頼もしいわ
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:31:07.58 ID:+LY/YDxDM.net
>>728
アプデでアホみたいにノックバックするようになったからアビ発動するとボスに戻るまでに時間かかってピンチになるぞ
アプデでアホみたいにノックバックするようになったからアビ発動するとボスに戻るまでに時間かかってピンチになるぞ
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:33:15.68 ID:tTfEEW3Q0.net
>>732
今回からそれがあるんやな杏ちゃんとりあえず入れとけなりそうやな
というかそのっちでも結構飛ばされてヤバイ
今回からそれがあるんやな杏ちゃんとりあえず入れとけなりそうやな
というかそのっちでも結構飛ばされてヤバイ
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:31:55.85 ID:YtwvrlUT0.net
>>728
回復薬よたよたと取りに行ってるところをボスの必殺技や雑魚に囲まれて吹っ飛ばされるのは運用がマズイのかな
回復薬よたよたと取りに行ってるところをボスの必殺技や雑魚に囲まれて吹っ飛ばされるのは運用がマズイのかな
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:41:15.35 ID:PJSV/K4K0.net
>>734
銀ちゃんの運用はボスに殴りかかりながら早めに技発動して自分のHPを半分以下にする
他のキャラの技でボスのゲージ飛ばしつつ、銀ちゃんの技が再使用できるようになったら再発動
あとはボスが死ぬか銀ちゃんが死ぬかだよ
フレンドを銀ちゃんの真後ろに置いてノックバックを減らすといい
銀ちゃんの運用はボスに殴りかかりながら早めに技発動して自分のHPを半分以下にする
他のキャラの技でボスのゲージ飛ばしつつ、銀ちゃんの技が再使用できるようになったら再発動
あとはボスが死ぬか銀ちゃんが死ぬかだよ
フレンドを銀ちゃんの真後ろに置いてノックバックを減らすといい
あと、ダメカットしてくるボス対策には防御デバフ精霊持たせた光や闇のキャラで一緒に殴る
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 00:44:06.54 ID:YtwvrlUT0.net
>>745
殺るか殺られるか戦法か
殺るか殺られるか戦法か
950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 10:47:28.06 ID:lyWpkwkxp.net
派手に吹っ飛びあうのは12星座にあやかって車田作品リスペクトなのかもしれない
※廬山昇龍覇でも良かったんですけどね
951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 10:48:51.42 ID:a9nZUpc60.net
じゃあ一回喰らった技は二度と通用しないようにしないとな
952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 10:50:44.57 ID:bICH50S2a.net
ノックバックは仕様変更じゃなくボスの強化なのか?
ただボスの下にいるペアだけすげぇ吹っ飛んで正面のペアはそんな吹っ飛ばないのがよくわからん
ただボスの下にいるペアだけすげぇ吹っ飛んで正面のペアはそんな吹っ飛ばないのがよくわからん
954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:05:39.56 ID:s8sWSvGo0.net
まあでも確かによく考えてみると勇者の必殺技でクソデカいボスが吹っ飛ぶのに逆は起こらないってのはおかしいか
今までがバグだったってこと?
今までがバグだったってこと?
955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:06:03.86 ID:w5WGv5KXr.net
未だに何の反応も無いしガチで仕様なんかこれ
956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:07:14.10 ID:i2vXE/yK0.net
アプデしなくて良かった
957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:10:48.68 ID:bNM02tOV0.net
スマホげーなんだから
そこまでこった仕様されてもこまるてのよw
そこまでこった仕様されてもこまるてのよw
959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:17:37.71 ID:w5WGv5KXr.net
こないだのタマっちのサイレント修正とかすぐ対応したのに
今回は音沙汰無しってことはそういうことなんかな
今回は音沙汰無しってことはそういうことなんかな
961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:27:16.24 ID:YKaDVTGAa.net
これはこれで面白いなって思った僕は異端ですか?
963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:33:16.50 ID:dRK5sGs7a.net
敵をタゲっても範囲攻撃が範囲攻撃のままならなぁ
近接攻撃に変化する今の仕様じゃノックバックするのはきつい
近接攻撃に変化する今の仕様じゃノックバックするのはきつい
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/28(金) 11:39:48.83 ID:gmuYtqw80.net
これはこれで悪くないけどこっちにノックバック技持ち居ないときつい
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501120313/