【ゆゆゆい】6月22日付お知らせ1件①にぼし! 生放送セレクションサツキガチャ開催!


☆ゆゆゆいの最新情報はG'sマガジンで!☆

ゆゆゆいまとめチャンネル

見つけちゃったんです

コンビニで。

買うでしょ?

しかも見切り品で30%OFFだったんです。

保護する買うでしょ?

にぼし本人もラーメン否定してないし(笑)

なお、こんな事を書いてました。

蓋開けた瞬間ににぼしが香って来て美味かったッスよ。

お知らせのお知らせですー。

①生放送セレクションサツキガチャ開催!

内容

期間

出現率

完成型勇者!

赤SSR 情熱 三好夏凜

赤SSR クリスマスパーティー 三好夏凜

紫SSR 淑女の嗜み 三好夏凜

プレイ動画!

友奈ちゃんの中の人とにぼしの中の人の

プレイ動画が公式さんにて公開中!

下記公式さんツイッターからチェックです

”ゆゆゆ”も”のわゆ”も”くめゆ”もぷにっと!も!
アンケート

ゆゆゆいアンケート

お題:想いを繋ぐホワイトデーガチャ 結果は?※複数選択可・24時間毎再投票可

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

フォローする

☆ゆゆゆいの最新情報はG'sマガジンで!☆
ユーザログインはこちらより
avatar
5 Comment threads
9 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
11 Comment authors
ステララビ樹海の勇者 ダイタイシャーITK48@部長は樹ちゃんビバーク Recent comment authors
  Subscribe  
更新通知を受け取る »
塩ラーメン派
塩ラーメン派

クリスマス夏凜の顔凄いかわいいと思うの自分だけでしょうか?
特に丸く開いた口とかなんか全体的に幼く見えてキュンキュンします(*´∀`*)

0

カガワライフ ぐんちゃんありて幸福

夏凜『かっ///可愛い///あ、あんた!なに言ってんのよ!!!///』

0

エヒメ四国最強
エヒメ四国最強

園子「あ、にぼっしー照れてる〜可愛い〜」

0

カガワライフ ぐんちゃんありて幸福

夏凜『て、照れてなんかないわ///』

友奈『?夏凜ちゃん可愛いよ?』

0

怪傑ソノ@あややは天使
怪傑ソノ@あややは天使

東郷さん「貴重な記録だわ(*゚∀゚)=3ハァハァ」

0

ITK48@部長は樹ちゃん
ITK48@部長は樹ちゃん

栗にぼの後ろにいる幼女はぐんちゃんとたかしーの生まれ変わりのように見えるんだよね(*´ω`*)気のせいかな?

0

樹海の勇者 ダイタイシャー
樹海の勇者 ダイタイシャー

>後ろにいる幼女は~
■■■杏『…!?』ガタッ

0

σξ
σξ

「にぼにぼ」っていうのがなんか狙っているんじゃないかとww
にぼにぼしてきた。今度探しにいこう。
サツキガチャ…SSR夏凜ちゃんは情熱夏凜ちゃんしか持ってないけど、神樹様のめぐみは尽きてしまってね…

0

匿名
匿名

樹里さんのオススメ通り、淑女の夏凜はお尻のラインがいいわ~さすが完成型ボディだね
持ってないし引いてしまうかもな~こう、強引な満開で……

0

カガワライフ ぐんちゃんありて幸福

雪花『あ!夏凜前にラーメンごちそうするって話だけどこんなの買って来たんだけど一緒に食べない?』
夏凜『ん?カップラーメン?あんた栄養のバランス考えてないでしょ』
雪花『いやコンビニの弁当ばかりの夏凜には言われたくないわ(^^;』
夏凜『最近はスーパーの弁当も食べてるわよ!』
雪花(あまり変わらないと思う…)『たまにはいいしゃない』
夏凜『まぁ良いわ!せっかくだから食べても良いわよ』
雪花『はいはい(^^;』
夏凜『ところでどんなの買って来たのよ……あんた…ニボシってだけで選んだわね』
雪花『だって夏凜=ニボシでしょ?』
夏凜『雪花までにぼっしーって呼ぶんじゃないでしょうね』
雪花『ハハハ( ´∀`)呼んで欲しい?』
夏凜『呼ぶのは園子だけで十分よ(ーдー)』

雪花『そろそろ良いんじゃない?』
夏凜『そうね』
蓋あけ(ふわぁ~✨)
夏凜(こ、これはなかなかね)
夏凜『カップラーメンなんて久々ね ねぇ雪花………プーッ‼雪花メガネ真っ白よw』
雪花『にゃーー!これだからメガネわー!』メガネ取り
夏凜『メガネやめてコンタクトにすればいいのに』
雪花『これは私のチャームポイントなの!』
夏凜『はいはい』

雪花『で、お味は?』
夏凜『ま、まあまあね‼』
雪花『ふーん』ニヤニヤ

数週間後
雪花『ふーやっぱしたまには一人になるのもいいものだにゃー…それにしても夏凜の部屋はさっぱりしてると言うか殺風景というか…あれは…Ama○onの箱…あ…夏凜気に入ってくれたんだ///』

0

樹海の勇者 ダイタイシャー
樹海の勇者 ダイタイシャー

スーパーの弁当も闇が深いんよ~(っと経験者は語る)

0

ラビ
ラビ

雪花のメガネが曇ったところで、夏凜と一緒に盛大に吹きましたwww

0

ビバーク
ビバーク

この間、誕生日ガチャがあったばかりだから、ピックアップ枠1.5%は物足りないなー
いっそ大盤振る舞いでSSR枠をこの3枚だけでもいいくらいなのに

ミラ園(入っていると仮定)のときも同じ条件なのかな・・・
昇段しても確定枠があるわけじゃないのも辛い

0

ステラ
ステラ

特別感が薄いですよね。SSRがにぼしだけとか10回で一枚確定とかないと中々引く気に・・・。

0

トップへ戻る